こばとこども園

園からのお知らせ

Category
  • 園のブログ
チューリップ
冬に年長さんがチューリップの球根を植えました。芽が出てふくらんで♪...いつ花が咲くのかみんなで楽しみにしていました。そして今日!チューリップの花が咲きました!春が近づいていますね。卒園式までにいくつ咲くのか楽しみです☺
2024/03/05
令和6年度入園説明について
こばとこども園では令和6年度の入園説明を随時しております。興味のある方はご連絡ください!
2023/10/31
未就園児教室のお知らせ
こばとこども園では年6回の未就園児教室を開催しております。対象は、未就園児とその保護者です。親子で楽しく体を動かしましょう!10/16・12/18・2/19お待ちしております☺
2023/09/13
七夕会☆☆
笹の葉さ~らさら♪今日は七夕会をしました。こどもたちと一緒に笹竹に飾りつけしました。短冊のお願いごとはさまざま...みんなの願いかないますように!
2022/06/24
新園舎の..
先月のことになりますが、新園舎の棟が上がりました!こどもたちに紅白のお餅を配りました!できたてのやわらか~いお餅を手にしたみんな、とっても嬉しそうでした( *´艸`)工事も順調に進んでいるようです☺『立派なおうちができますように!』とみんなでお祈りしました☆
2022/06/18
ホームページを公開しました。
2018/10/11
このページのトップへ